{20F1A683-4927-4F45-9DFE-5BA8F59005A6:01}

水仙のモチーフできましたー。
これもほとんどのパーツをナイロン糸で編んでみました。
ナイロン糸で編んで思ったこと。
最後に花弁とガクを合体させる時が大変(x_x)
単にわたしが詰め詰めで編んでるからかもしれませんが、ガクの筒の中に花弁の筒が入りにくいー(^_^;)もう少し隙間をあけて編めばいいのかなぁ?
とりあえずはギュウギュウ押し込んでなんとか形になりましたが。

ナイロン糸の修行も必要だなぁ。


{E0EB7C21-281E-4CD7-89DA-5419C7C4258E:01}

さて、昨日はクリスマスイブ。
夫婦ふたりで小さなケーキでメリクリーヽ(。‘ω‘。)ノ
と思いきや、風邪気味の旦那はすぐに寝てしまいましたとさ。で、ひとりきりのイブを水仙編み編みして過ごしましたとさ(^_^;)
なんて日だ!笑

さて、今日は何を編もうかなぁ?

ランキング参加中!
ポチりと応援よろしくです(^ω^)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村