{E5C9A06E-9CB2-4393-AA48-3CCCB6A9AD11:01}

ヒヤシンスのモチーフできました。
今回はポリの中糸の余り糸で編みました。
いやー、やっぱりポリの方が疲れないですね。ナイロンのオヤ糸が廃れてきている理由が分かったような気がします。

さて、七海先生の本のモチーフ制覇まであと1つ。最後はジョシュチュランです。イーネオヤ始めた頃に編んで以来です。
さあて、頑張るぞー!


{031255AE-9B27-410E-AD10-447F4ED326B6:01}

で、こちらも頑張ってます!
トルコ語のお勉強。
昨日は近くのモスでコーヒー飲みながらひとりでブツブツ言ってました(^_^;)
しかし、覚える速度より忘れる速度の方が早い!
脳も老化してるのね~と現実に戻る。
しかししかし!トルコに行くことが決まっているので頑張ります!!少しでもトルコの人とコミュニケーションとりたい!

という訳で、イーネオヤとトルコ語、今年は両立しながら頑張ります(b'3`*)

ランキング参加中!
ポチりと応援お願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村