{3F23BEC2-C9A1-4AF2-8BB1-4EA3043D6F66:01}

エフェオヤのモチーフできました。
平尾先生のレシピです。
トルコのお守り、ナザールボンジュみたいな色合いになりました。

でも水色の部分のすき間が本で見たより幅が狭いー(x_x)なんだか納得いかないので、そのうち再チャレンジしてみようと思います。


{303940B9-3DFB-407D-9C82-B907E859BA56:01}

さて、平尾先生のワークショップのオレンジを編もうかと思って、ついにトゥーオヤにも手を出してしまいました(^_^;)
わたし、一応ヴォーグのかぎ針編み講師の資格を持ってたんですが、これはもうかぎ針編みとは別物ですねー。細かすぎて、別次元!

どうなったかはまた報告しますねー(^ω^)

ランキング参加してます♪
ポチりと応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村