{8F4123D1-40AC-4294-8B7D-1F6B3FC29B7B:01}

オレンジのモチーフできました。
トルコのちいさなレース編みオヤ、から、平尾先生のモチーフです。
土台は一応トゥーオヤになるのかな?かぎ針で編みました。が、わたし、乱視がひどくて編み目がよく見えないー(x_x)
トゥーの部分がかなり乱れてるのは見逃して下さい(^_^;)


{819C61A7-97CB-484A-96C1-0135A81AFE56:01}

ちなみに今回使ったチューリップのかぎ針。手に持っている右側がかぎ針で左側がイーネで使っている刺繍針です。ほぼ同じ太さ(^_^;)

チューリップのかぎ針はトルコでもよく使われているそうですね。日本製品が海外で活躍しているのはなんだか嬉しいですねー(^ω^)

さてさて、今日はサクランボのモチーフを編みたいと思います☆

ランキング参加してます♪
ポチりと応援よろしくお願いします☆
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村