{8EB66741-2867-4F4C-86FE-ECA20228D7CF:01}

さくらんぼのモチーフできました。
こちらも平尾先生のモチーフです。
本当はグラスコードなんですが、今回は試し編みということで…(^_^;)

相変わらずトゥーオヤの部分はヨレヨレですが、そこはスルーしてくださると嬉しいです(^_^;)



{AD65C25A-FC28-482A-8220-538D7925A290:01}

これはトゥーの部分を最初に編んだ時の写真。
真ん中のYの部分の長さが全く違いますね。
左側のくさり編みの裏目を拾う時に幾つか飛ばしてしまったようです…。もちろん編み直しー(x_x)
前も書いたような気がしますが、乱視がキツイのでわたしにはトゥーは難しいかもー。
でもボンジュクオヤもやりたいので、もうちょっとトゥーオヤも頑張りたい気もするんですよね。

いろいろやりたいこといっぱいで、タコやイカみたいに手がいっぱいあったらいいのにーと思いますが 笑

さてさて、今日は何を編もうかなぁ。

ランキング参加してます☆
ポチりと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村