{DA6ED780-5524-4E2F-8009-3B0F79E5DD7F:01}

赤いチューリップできました。
チズメリのポリ中糸で編んだのでしっかりしています。
茎の途中で糸を継いだのですが、その跡がちょっと?だいぶ?ポコリとしてしまいました(x_x)
チューリップの茎を編んだのは初めてなのですが、上手く継ぐのが難しいですね。

茎がちょっと気になりますが、これはプレゼントにしたいと思ってます。

先日編んでいたチューリップたちは、まとめて自分用にブローチにしようかなぁと思ってますが、まだ編んだままで仕立てていません。
次の記事では紹介できればいいなぁと思っています。

さて、今度は何を編もうかなぁ。


ランキング参加してます(^ω^)
ポチりと応援お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村