{3C88D9F3-38AF-4658-ACA1-E2BB4DA7E6E2:01}

昨日は家の近くで開催されたイーネオヤ教室に参加してきましたー(o'∀'o)
ワイワイガヤガヤ、皆さんとお話ししながらの教室楽しい♡
{57D9A50A-D633-47E1-B184-475A44D2210A:01}

トルコの茶器でチャイもいただきました(^ω^)
ほっこりー。


{A35C98BC-2CFF-47B1-9B7B-D4CA590752B1:01}

で、これを今回は編みました。
これは先生の見本。

{52A0BBC0-E07A-4FD6-96A0-724F058C0F84:01}

で、これが教室で編みかけのわたしのバージョン。
目が詰まりすぎですねー(^_^;)
たわんでブラみたいになってしまいました(x_x)


{87256927-325D-4C0F-A655-B2940A57DEA5:01}

ということで、帰ってから復習。
山はなだらかになったけど、真ん中のモチーフがなかなか上手くいかない…。
糸の渡す長さとか、ループの長さとか、まだまだ改善点が沢山です(^_^;)

さて、今日は何を編もうかなぁ??

ランキング参加中です!
宜しければポチりと応援よろしくお願いします( b^ェ^)b
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村