{41563BB8-EF77-4939-BCE4-032E61BAB071:01}

だーいぶ以前に出来上がってたチューリップのブローチを紹介するのを忘れてました(^_^;)
前にチューリップを編んだ記事を書きましたが、その勢いで自分用にも編みました。
丸いシャワー台に取り付けたので、花びらが四方八方を向いていて写真が上手く撮れてませんが(x_x)
まあ、こんな感じでございます 笑

{2146B58B-1465-4D0E-B82A-BBCFB34467A7:01}

さて、先日カフェZさんに行ってきました!
その前に車の洗車をしてもらったのですが、洗車してる間に雨がザアザア…(′A')うわーんと泣きながら(嘘)カフェZへ。

疲れていたので、いちごチーズケーキをいただきながらオーヤオヤ♪ケーキ美味しかった♪♪

{865ECAF5-B0C4-4AAE-849A-E06E6AF05E73:01}

帰ろうとレジに行ったらカフェZオーナーのあみぐるみが!ソックリー!!
今度個展をされる方の作品だそうです(^ω^)
楽しみですねー♪

さてさて、次は何を編もうかなぁ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村