{C6F5BEAF-9567-4C8C-B50B-E7518B94A254:01}

メルハバー(o'∀'o)ノ
↑トルコ語でこんにちはの意味。

昨日、花びらはできていたのですが、ずっっっっと放置していたお花をようやく完成させました☆
本当は花芯がワイヤーでできていたのですが、思うようなワイヤーに出会えずかなり放置してました。が、ビーズでもいいかも、と、ビーズを盛ってみました。
どうでしょ?
わたしとしてはもうちょっとビーズモリモリでもいいかもとか思ってたりして。そのうちもっとビーズ盛るかも(^_^;)


{6903C3A8-568C-42D1-939A-D68248C1A4E2:01}

先日の夜、ヒマヒマだったので、近くのカフェに行ってきました。
オレンジジンジャー美味しかった♪


{DBA9B71F-8C7D-4C36-865F-70DACE89C17A:01}

犬もオーケーと言われたので、ブン太さんもつれて行きました。っていうか、散歩の途中に立ち寄ったというか。
ブン太さん初めてのカフェにドギマギしてました(^_^;)
夜のお出掛け楽しいなぁ(^ω^)
また行こうっと♪

さて、今日はこれから何を作るかなぁ??

ランキング参加してます(^ω^)
ポチりと応援よろしくお願いします(o'∀'o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村