{6F07730B-244C-4913-BCF7-1536560681BB:01}

メルハバー(o'∀'o)ノ
只今イベントもしくは委託に向けて、お花量産中です。イベントも委託も決まってはないんですがね(^_^;)やはりイベントでも委託でも見本品は必要だしー。という訳で作ってるのですが、編みものしてた時のクセで、同じパターンの物をついついたくさん作ってしまってます(^_^;)
別パターンも作らなきゃなーヽ(。‘ω‘。)ノ

{EAC1C44A-EB72-49EC-B33F-E2A58C70014A:01}

先日久しぶりに実家のある総社に帰ったので、近くの珈琲と人さんに行ってきました。
久しぶりに奥さんにお会いできて嬉しかった♪
そして、シンプルなコースターをゲットしたので、時間ができたら縁編みしたいなぁ(^ω^)

やっぱりカフェに来たら恒例のオーヤオヤ♪
レゴのお人形さんが伝票替わりなんですよ。可愛いなぁ(^ω^)

さて、今日も量産を続けますー(o'∀'o)ノ

ランキング参加してます!
ポチりと応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村