{C5D40790-E30D-4DFC-AC82-DD662A0C298C:01}

メルハバー(o'∀'o)ノ

まだまだ作り貯めてるお花のモチーフ。
一番左はちょっと目数が多くて大きめ。真ん中は目数を少し減らして小さく。右のは、左2つがオヤ結びを2回巻きにして作っていたのを、1回巻きでつまり普通のオヤ結びで作ったもの。

後ろにマスキングテープを置いているので、サイズ感伝わるかな??

小さいモチーフはピアスにしようかと思ってますが、もう少し色数を増やしてから仕上げようと思います(^ω^)
大きめのモチーフはちょこっと可愛いブローチにする予定。

仕上がりはもう少し先になりそうです(^_^;)

{D1FE35B4-EFE6-4A5B-A5F4-90669FF68D96:01}

先日はカフェZさんでオヤオヤしてきましたー(^ω^)
ショコラテリーヌ美味しいのー♡
マスターにもオルネキとか披露してご満悦 笑
知り合いの展示も見られて良かった♪


さてさて、今日もお花作りますー!

ランキング参加してます!
ポチりと応援よろしくお願いします(o'∀'o)ノ
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村