メルハバー(o'∀'o)ノ
なんだか体調が優れず、何日もオヤに手を触れない日々が続きましたが、一昨日くらいからやっとやる気が出てきましたー♪

というわけで前回ボロボロだったカーネーションにリベンジ!

{A364C61E-173A-45AD-8C66-E7FE1B5207D7:01}

オレンジ×黄色で編んでみました。

{2FF6C8C9-45A4-4CD8-BF26-4D0F9646B6F7:01}

裏側から見るとこんな感じ。

{25D20AE0-C745-4CD2-B148-D59E1292FC9F:01}

前作との比較。
全然違うー!触ってみたらフワフワ感が全然違います!!

ループが苦手だったのですが、このカーネーションのループ地獄で多少なりとも鍛えられたかと笑
次のお教室で先生に見てもらおっと。

さて、次は何を編もうかなぁ??

ランキング参加しています。
ポチりと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村