メルハバー(o'∀'o)ノ
昨日はまたしてもループの練習してました。


{2D804E54-9760-48F2-B97E-DA66F4C70CDD:01}

上のオレンジの山が以前作ったもの。
下のが昨日作ったもの。
どちらも歪んでますねぇ…(^_^;)

下のは一番下の段がつれてるので、それが問題かと。
上のはそもそもループの大きさが揃ってない。
まぁ、下のもループの大きさ揃ってないんですが(^_^;)

もう一度編み直す予定です。。


あ、そういえばこちらのブログはコメントOFFにしてるんですが、同じ写真をInstagramやFacebook、Twitterなどにアップしてますので、コメントしたい!って方は(いらっしゃるのかしら?笑)そちらからお願いします。

Instagram: @kajiwara_maki
Facebook: 梶原真紀で検索
Twitter: @kajiwara_maki

よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村