メルハバー(o'∀'o)ノ
以前作り貯めていたパーツを使って、イベント用にアクセサリーを作り始めました☆


{B84DF30C-8567-4993-9376-14E8412A08A4:01}

こちらはブレスレット。
春なので爽やかなイメージで。
お花の花芯にはガラスビジューを使ってます。

紐の部分はトゥーです。
イーネでやるとめちゃくちゃ時間がかかるので、イベントでリーズナブルに提供できるよう、トゥーにしました。


{A63FB0C9-6FBC-482F-8BE0-13E4057DFB4A:01}

こちらも同じ形のもの。
ピンク×薄緑×濃いめのターコイズブルーです。
こちらもガラスビジューを使っています。

で、ブレス作りに熱中してたのですが、金具がなくなったので、、、

{1F6A522A-6305-412D-A6B9-B8B4C7E00C9A:01}

ピアスを作りました☆
花芯はモリモリのビーズです。
ビーズ大好き♡
桜っぽい色合いですが、イベントは5月…。
まあ、あんまり関係ないですね(^_^;)

そうそう、台紙も自作しました。
と言っても、無料画像を配置しただけですが。
でもこれだけでなんだかテンション上がります↑

さてさて、今日も続きの制作頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村