メルハバー(o'∀'o)ノ☆

今日はイーネオヤ教室でした。
が、レッスン中の写真を撮るのをすっかり忘れてましたー汗

{A454BA4A-5E51-4EDE-9B79-B78C2ED7408C:01}

なのに、しっかりおやつの写真だけは撮ってました…汗汗
トルコのお菓子2種類。
トルコのお菓子はとっても甘~いって聞きましたが、今日食べたお菓子は甘さ控え目でした(^ω^)
美味しかったです☆


{C62D3F40-F231-4487-94EE-BDE393AECFB9:01}

で、肝心のレッスン内容はと言うと。
こちらのモチーフ?と言うか、モチーフの土台の作り方。
大きな目を作っていくのはとっても難しい~!
長さを揃えるのが大変でした。…って、揃ってないけどー(^_^;)

ちなみに、今日はオルネキ持っていくのを忘れていたので、前回のふち編みレッスンの布にそのまま編み編み(^_^;)
でもこっちで練習して、帰って自分のオルネキで本番ってするといいかも。とプラス思考。

{D4D96AC2-AF31-40B2-868F-E655B343DE59:01}

もう一つ習ったのがこちらのモチーフ。教えてもらったら割と構造は簡単♪でもループの大きさ揃えないとねー。しかもピンクの最後間違えてるしー。
まだまだループ修行は続く…(=▽=;)


そんなこんなで、今日も充実したレッスンでした(^ω^)

去年の5月か6月くらいからイーネオヤを始めたっていう話をしていて、そっかぁ、もう1年近く経つんだなぁって。
でもまだまだ未熟者。
当たり前か、まだ1年弱だもんね。
練習あるのみ!
前進あるのみ!
頑張りまーす(o'∀'o)ノ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村