メルハバー(o'∀'o)ノ♡

相変わらずループのモチーフに挑戦中です☆


{3F7A62D3-9266-4559-B6FE-D8F7F22774A5:01}

ループで作る三角お山のモチーフ、3度目の正直…と言いたいところですが。
また一番下の段が引っ張られたようにつれてます(′A')
ループの大きさと土台の目の幅のバランスが上手くいってないんだと思いますが、分かっちゃいるけどやめられない、、じゃなくて、なかなかバランス感覚が掴めない。


{58045BA8-6AEF-4D16-B63F-899EF230F58C:01}

ちなみに以前作ったお山さんたち。
なかなか綺麗な三角形になってくれません(x_x)

これはもう編んで編んで感覚をつかむしかないなぁという感じです。

{75B87176-2C72-4E25-A80E-BD0574441554:01}

オマケ☆
オヤ師のあるあるネタ。
繕い物やボタン付けはついオヤ結びでやってしまう(^_^;)
オヤ結び丈夫ですからねー。
ついやってしまう。
そこのあなたもやってないですか?笑


さてさて、今日は行きたいイベントが2つ重なっていたんですが、なんだか朝から体調悪く…(x_x)
お家で休養になりそうです(T_T)
アメブロ占いでも今日のみずがめ座は休養が大事だって。
だから、しっかりお休みしたいと思います。
ついついオヤってしまいそうですが…(^_^;)自重笑

ではでは、皆さんは良い休日を~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村