メルハバー(o'∀'o)ノ♡
こんにちは(o'∀'o)ノ

さてさてまたまたループのモチーフです。

{708BBA9C-508F-46AE-835D-6124E263A6FD:01}

先日レッスンで習ったモチーフをオルネキにもう一度編んでみました。

{08BE56D3-03F1-48DC-9D99-BC4E596EB716:01}

でもこっちのレッスンで習ったときに編んだものの方が、ふっくらしてて可愛い気がスルー(^_^;)先生の見本はループ3段だったんですが、わたしは最初の時点で間違えて4段にしちゃったので、この写真のは4段で編んでます。
最初の写真のは3段なんで、ボリューム感がないのは当たり前なんですが…。
なんだか先生のとは違う気がする…。
次回のレッスンで確認しよう!

さてさて、まだまだループの修行は続きます。
よろしければお付き合い下さいませー(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村