メルハバー(o'∀'o)ノ♡
最近体調を崩していて、なかなかオヤできてないですが、ボチボチ編み進めてます。

{33F9AC80-ED60-4C21-8977-E6DCF747DE46:01}

今回はこのモチーフ。
なんだかバランスが悪いですねー(x_x)
真ん中のモチーフが右に寄ってしまっています。
これはまたリベンジ決定だなー。

{11A01067-D557-4203-89C0-07C5DC0388C1:01}

と言いつつ、もうすでに以前2回も編んでますー(^_^;)
やっぱりループのモチーフは難しいですね(x_x)
バランス感覚がまだ掴めないです。
ループのモチーフ頑張るぞー!と言いたいところですが、そろそろ目の詰まったお花のモチーフが編みたくなってきました(^_^;)

イベントがあるし、そっちの作業もしなきゃ。

ていうわけで、わたくし気分的にはいっぱいいっぱいです汗
とりあえず作品作らなきゃイベント出られないですからねー(^_^;)
ボチボチ頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村