メルハバー(o'∀'o)ノ

つい先日まであまり体調が良くなくて、ほとんどオヤってませんでした(x_x)
少し体調が良い合間合間にちょこっとずつ作ったモノたち。


{FAFA6E79-C489-4F4C-AF25-65D04E142DEF:01}

中糸の紫ラメ入り糸で編んだ片耳ピアス。
毎回ラメ糸には苦戦します(x_x)
ポイントにパールっぽいビーズをぶら下げてみました。


{878917DB-49E0-4518-AF3C-D2F11BB3C159:01}

これは春らしく爽やかな配色の(と自分では思っている)ブレスです。
イベント用に、安価でお求め頂けるように、紐の部分はトゥーで編んでます。って言ってもただくさり編みしてるだけなんですけど、糸が細いとなかなか綺麗に編めません。キチッと編むのにかなり苦戦(^_^;)
向かって右の方が綺麗に編めてます。
やはりどうしてもクルクルしてくるので、仕上げにアイロンがけする予定です。


{54B4AE85-2794-43FF-BFEE-B0523176989E:01}

そしてこれはピアスです。
以前投稿したピンクのお花のピアスの色違いですが、ピンクのお花よりちょこっと小さめです。
耳元にパッとお花のアクセント。
如何でしょ??


{FF24860E-96CF-4ABC-8550-5A5FCDA893F5:01}

さてさて、昨日はオークションで手に入れたカラフルなスズランのタネを植えました。
ご覧の通り5色。
お花が咲いてくれるまで3~4年かかるとネット情報で見ましたが、とりあえず芽が出るのが楽しみです♪
イベントに間に合えば、スズランのピアスも作りたいなぁ(^ω^)

イベントイベント言ってますが、参加するイベントはこちらです☆



何年ぶりの参加だろう??
編み物で参加してた頃から数えたら5年ぶりくらいにはなるのかな?再イベントデビューです!
リールリールさん、お世話になります(o'∀'o)ノ

さーあ、イベントまでにアクセサリー何点作れるかなぁ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村