メルハバー(o'∀'o)ノ

基本の三角モチーフでピアスを作ってみました。


{DFB39D40-4E6D-4BCF-B777-E176EDDEC48A:01}

モチーフだけだと寂しいので、ドロップ形のチェコビーズをぶら下げてみました。
ホントはもう一色あるんですが、最近どうも身体がだるいので、3つ作ってリタイア~(^_^;)
やっぱり身体が資本ですねー(x_x)

さてさて、イベントまでにどれだけ作れるかなぁ??


{80E398EF-30C0-456D-B11D-66C47CBCABD6:01}

先日インスタでフォローさせて頂いている方がオヤカタログを購入されていて、欲しくて欲しくてたまらなくなって買っちゃいました!
どうせならセットで欲しかったのですが、お小遣いの関係でイーネの方だけ購入。
わたしにとってはちょっとした大きなお買い物です。
でもそのうち1巻も欲しいなぁ。。


さて、イベントに参加します。



30×30cmという小さなスペースをお借りして、ちょこっと置かせてもらいます(*'ω'*)
大作はちょっとできそうにないですが…(^_^;)
なるべく手に取りやすいお値段のものを持って行こうと思っています。

お近くの方、ご興味ある方、よろしければ遊びに来てくださいね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村