メルハバー(o'∀'o)ノ

先日、「ビーズを編み込むすてきアクセサリー」を古本でゲットしました!
憧れのボンジュックオヤ!
早速作ってみたくなって、挑戦してみました。。が、

{C70B6F22-2443-4065-A29F-066CB22FB879:01}

家にあった間に合わせのビーズをチマチマ糸に通す…←この時点でかなりイライラ(*`д´*)

{F7C79CC0-959B-4E75-B03F-CECC9554ABA1:01}

そしてレース針で編み編み。
予定ではネックレスになるはずだったのですが、途中で飽きて結局ブレスレットに。。

実は昔かぎ針編み作家してたんですが、かぎ針編みもうこれ以上やりたくない!ってなって止めた経緯があるんです。
イベントばんばん出て、制作して販売して…。
毎週のようにイベントに参加して5年くらい経ち、あー!もう!やりたくない!!って。
まあ、要するに飽きちゃったんですね。
かぎ針編み講師の資格も取ったのに、勿体無いって皆んなに言われますが(^_^;)
でも飽きちゃったものはしょうがない。

それでそのあとブラブラしてた頃に、とあるお店でイーネオヤに出会ったんです。
その時は衝撃的な可愛さにやってみたいなぁー、って思いつつも、完全な無気力状態(燃え尽き症候群??)だったので、敢えて調べるってことはしなかったんですが、その時に見た作品を作っていたのが、わたしの最初のイーネオヤの先生だったんです。
後々分かってビックリだったんですが、何事も縁だなぁ。
今のイーネオヤの先生も最初の先生のお知り合いだし。

あ、話がだいぶそれましたが、、、
まぁ要するにかぎ針編みに関することにはもう手をつけたくないっていう思いがあったのですよ。
でも憧れのボンジュックオヤなら!って思ったのでしたが、やっぱりダメでした。

編んでる途中にイライラMAX!(*`д´*)
やめじゃ、やめじゃー!
という訳でブレスレットになりました笑

やっぱりかぎ針にはまだアレルギーがあるみたいです(^_^;)

でもせっかく本を買ったので、アレルギーがなくなったら編みたいですねー。やっぱりボンジュックオヤ可愛いし(^ω^)
それが何時になるのかは全く分かりませんが(^_^;)


イベント参加しますー(o'∀'o)ノ
イーネオヤのアクセサリーをちょこっと持っていきます(^ω^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村