2015.12.31 ありがとうございました | Now or Never

Now or Never

人間として
俳優として
まじめにふざける。笑


2015年も終わりが近づいてきました。
みなさま今年はいかがでしたか?

名倉は新しい出会い、新しい環境、新しいことへの挑戦と色々な種類の新しさに恵まれた日々でした。

その中でも、新しい出会いは自分にとってとても影響力のあるものでした。沢山の考え方に触れることで改めて自分自身の価値観を見直すことができましたし、先輩からのアドバイスとお力添えをいただくことで新しい挑戦へと踏み出すことができました。

もちろん、今まで共に歩いてきた仲間や友人がいるからこそ、何度もエネルギーをもらい、泣き笑い、切磋琢磨して過ごすことができました。

名倉は本当に幸せものです。
感謝という言葉では一言で表せないほどの、大きな恩や徳を胸いっぱいに膨らませております。
ありがとうございます!

来年2016年は、さらなる成長と共に、自分自身が能動的に世の中に発信できるよう心掛けて参りたいと思います。 

まだまだ未熟者、されど臆さず、堂々と胸を張って参りますのでこれからも応援よろしくお願い致します。

それでは最後に今年を振り返って終わりにしまーす。ありがとうございました(≧▽≦)
{0EB207C3-6EB4-4F65-A0D0-E0E31196A7B0:01}

{E112C617-9EF2-4651-AB0B-0325E2DC9EE7:01}

{652B919C-5664-49AE-8524-887A34EF3150:01}

{855F933D-FCC0-4A24-B7FB-91C8BC5B4044:01}

{4CB0F4F8-8D6B-47E7-8FF1-E4619F42AE58:01}

{993C2B9A-C56F-4ECB-A2CD-89185EE52E17:01}

{0F943AFC-3576-41C5-81D2-1F6A95ECB374:01}

{FF01AD43-8C48-4858-B73B-2FAFFAB7E174:01}