7月28日はRAGAMALAでヘナ描かせていただきましたつた


最初に懐かしいお客様ニコニコ

5年前のこと。当時出店したとあるイベントに素敵なダンサーさんとして出演されてたRINAさんキラキラ出演時間の合間にヘナやりながら、あっけらかーんと気さくに海外生活のお話とかしてくれて、初めて会った気がしないくらい楽しくて…音譜

久しぶりに会えて嬉しかったですハート

 

RINAさんのブログに昨夜のことが星

RINAさん、ありがとうございます~ビックリマーク

とーってもかわいい娘さんも一緒にハート

 

 

 

そして

 

いつも素敵なあのアーティストさんとも

久々にお会いできました!

多彩すぎて何アーティストっていえばいいかわからないアセアセ

おめでとうございますラブラブ

 

 

 

描いたことはあるけど描かれるのは初の方だったり

 


胸に抱っこした赤ちゃんが眠っている間にヘナされたり

 

様々な楽しみ方をしていただけて

嬉しかったですドキドキ

ありがとうございました!

 

そして…もちろんRAGAMALAですので

 

ヘナをやっているあいだも会場であるお店

谷町九丁目の伽奈泥庵 のなかは
ずっと素敵なインド音楽で満たされてましたラブ

こればかりは写真やことばではお伝えできないので

ぜひ一度RAGAMALAにお越しくださいビックリマーク

 

 

楽しいイベントの夜でした満月