進化します!! | 岡山すてき生活委員会

岡山すてき生活委員会

あな吉さんをお招きした「あな吉講座せとうち事務局」が進化して、
「岡山すてき生活委員会」になりました。

今まで以上に幅広い分野の講座をお届けしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

{B89C678A-106D-40EF-89D9-99A552633EB6:01}


皆様こんにちは!

すまいるです。

先日予告しました通り、
本日から

あな吉講座せとうち事務局


岡山すてき生活委員会


進化します!

エイプリルフールじゃないよ(笑)

あなたや私の生活をすてきにするあれやこれ
様々な提案をしていこうと考えています。

第1弾
ブレインジム体験会

おかげさまでほぼ満席になりました。
残席2名です。
午前中は私の塾の講座がありますので、当日そこからの流れで満席になりそうです。
ありがたいです。


今後は、

朝比奈明美
元小学校教諭で塾講師としてのオリジナル講座
中四国唯一の手帳術インストラクターとしての手帳術講座
公認手帳カフェ


カノン
中四国唯一のゆるベジジュニアインストラクターとしてのゆるベジ講座


いとりん
消しゴムはんこ講座
公認手帳カフェ

などなど、委員会メンバーが講師になってお伝えする講座も開催していきます。


もちろん、県内外から外部講師をお招きする講座もあれこれ企画中です。

岡山ですてき生活を送るために知りたいこと。
リクエストにもお応えします。

今までよりももっともっと
欲張って
すてき生活をもっと楽しめるようなことを
一緒にできたらと思います。

どうぞこれからも、

岡山すてき生活委員会を

よろしくお願いいたします。


岡山すてき委員会一同