【なないろ文化祭】ブースの時間割 | 岡山すてき生活委員会

岡山すてき生活委員会

あな吉さんをお招きした「あな吉講座せとうち事務局」が進化して、
「岡山すてき生活委員会」になりました。

今まで以上に幅広い分野の講座をお届けしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。
岡山すてき生活委員会 デジタル担当 いとりん です。

出展ブースの中には、時間割が決まっているものがあります。
興味のあるブースがあったら、しっかり手帳にメモしておいてくださいね。

  • 【セラピールーム】
    • Mother Sea
      パステル曼荼羅アート&オーラソーマ
      1. 11:10~12:10
      2. 13:00~14:00
      3. 14:20~15:20
      4. 15:40~16:40
  • 【ワークショップルーム】
    • アトリエ桜音(さくらん)
      プチバルーンショー・バルーンアート作り
      • 午前の部
        プチバルーンショー&バルーンアートを作ろう♬(11時~)
      • 午後の部
        バルーンアートを作ろう♬(13時~17時)
        ※午後の部は、少人数制で来られた方から順番にお教室をしていく入れ替え制です。
        ※16時30分が最終受付けになります。
    • アトリエとりおやこ
      はんこでエコバッグ作り
      1. 11:30~12:15
      2. 15:00~15:45
      3. 16:00~16:45
  • 【講座】

チケットマーク があるブースは事前予約が可能です。
(9月1日19時~)