異業種交流会「すてきランチ会」開催しました | 岡山すてき生活委員会

岡山すてき生活委員会

あな吉さんをお招きした「あな吉講座せとうち事務局」が進化して、
「岡山すてき生活委員会」になりました。

今まで以上に幅広い分野の講座をお届けしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

岡山すてき生活委員会、デジタル担当 いとしま りか です。

6月11日 土曜日、ご案内していた通り、岡山市北区にて異業種交流会「すてきランチ会」を開催しました。


ランチは、イタリア食堂Mariaさんのケータリングに
(どのお料理もすっごく美味しかった!)

イタリア食堂Mariaさんのランチ


ゆるベジインストラクター 小坂久恵のゆるベジプレート
(安定の美味しさだけど、新しいアレンジがステキ☆)

ゆるベジ料理


そしてスイーツタイムには、カヌレ専門店ガトーミュールさんの新作カヌレに
(○○して食べるカヌレは6月12日より発売!一足お先に美味しくいただきました♪)

ガトーミュールさんのカヌレ


ラ・プティ・フルール 渡邉宏江の淹れる、紅茶王子のオリジナルブレンドティー♪
(とても良い香りで、もちろん美味しかった☆)

渡邉より紅茶のサーブ


最初は少々緊張気味だったご参加の皆さまですが、
(代表・朝比奈の開会あいさつです)

開会挨拶


会が進むにつれて和やかな雰囲気に。

交流中の様子



後半は4つのワークショップも開講し、それぞれにお楽しみいただきました。
(こちらはスクラップブッキングのブースです。)

スクラップブッキングのワークショップ



閉会まであっという間でしたが、ステキな時間をご堪能いただけたのが皆さまの表情より窺えました。

交流会を主催して本当に良かったと思います。


既に、第2回も開催する予定(詳細未定)です。
今回ご参加いただいた皆様も、そうでない皆様も、よろしくお願いいたします。



岡山すてき生活委員会メンバーブログ

あな吉手帳術 朝比奈明美 「すまいるのブログ~岡山で学習指導とあな吉手帳術~」
ゆるベジ 小坂久恵 「カノンのブログ」
消しゴムはんこ いとしまりか 「アトリエとりおやこ」「encre couche」
ポーセラーツ 渡邉宏江 「LA PETITE FLEUR」
スクラップブッキング あっきん 「*手作りだいすき* ~『くろうさ』のてしごと~」