大ニュース!委員会メンバーでラジオ出演! | 岡山すてき生活委員会

岡山すてき生活委員会

あな吉さんをお招きした「あな吉講座せとうち事務局」が進化して、
「岡山すてき生活委員会」になりました。

今まで以上に幅広い分野の講座をお届けしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

大ニュース!!
岡山すてき生活委員会メンバーで
ラジオに出演させていただくことになりました!

3月27日
15時30分〜16時オンエア


パーソナリティの川田裕子さんにお声かけいただきました!
メンバーみんなで出演するのは初めて!
残念ながら仕事の関係などで、声をお届けできないメンバーもおりますが「気を送るから!」と申しております😊
気持ちをひとつにして、私達らしさをお伝えできたらと思っています。

インターネットサイマル放送でも聴けるので、ぜひ耳を傾けていただけると嬉しいです😆

3月27日15時30分から!
手帳に書いておいてね〜💕