【こんどは地震】大丈夫でしょうか | ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

福岡でハリネズミ飼ってます。
ノーマルのハリネズミのおはぎ♀。
H26年のGWにお迎え→(H29.09.07永眠)
肺炎、膵炎、アレルギー、子宮疾患で摘出。
おはぎは何度となく病気し生還し、数々の伝説を更新しました。
アルビノ♂わたげ。H26.12.7お迎え。
#ハリネズミ #福岡

朝起きてビックリしました。

北海道・東北方面にお住いの方大変でしたね。。。

 

台風に地震、災害に対して備えをしておかねばと思いました。

あと、正しい情報収集。

 

悲しいことにデマや嘘の情報も拡散されますからね。

大変だ!拡散せねば!と思わず、公式のものや正確な情報のソースのないものは

混乱の元になるから控えようと思います。

 

離れている私たちにできること。

公式の発表を待ってから募金したいと思います。

 

 

 

 

ペット連れでできる避難所とかの情報は欲しいですよね。

 

まだまだ余震・本震(ないことを祈ります!)に注意しましょう〜。

 

 

 

数年前に無印が配布していたものだそうです。

参考に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓2つのランキング参加してます⭐︎

 ポチッとしてくれると嬉しいです⭐︎

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 


ハリネズミランキング