【寒くなると】 | ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

福岡でハリネズミ飼ってます。
ノーマルのハリネズミのおはぎ♀。
H26年のGWにお迎え→(H29.09.07永眠)
肺炎、膵炎、アレルギー、子宮疾患で摘出。
おはぎは何度となく病気し生還し、数々の伝説を更新しました。
アルビノ♂わたげ。H26.12.7お迎え。
#ハリネズミ #福岡

こんにちわ。

連休はいかがお過ごしでしたか〜?

 

年末の大掃除に向けて、家中のカーテンを全部洗いました!

これってわりと大仕事・・・半日、ずっと洗濯機まわしてました。

 

あとは、家中の電気!リビングの照明器具などを外して洗う。

 

カーテンも照明器具もわりと埃で汚れてて。

この2つを洗うと部屋が明るくなりました〜ニコニコニコ

 

 

寒くてストーブも出しました。

今までならエアコン(暖房)が24時間稼働時期だったけどね。

おはわたが居ないと室温気にしなくなってしまいましたwww

 

 

そして、ほとんど更新もしていないのに毎日アクセスあってて。

あぁ、残しててよかったなって思います。

 

この時期はやっぱり暖突にことで検索かけてるんだなって思いました。

 

 

どの記事にアクセスあるのかわかる。

 

以前は、子宮疾患のことや血尿のことへのアクセスが多かったんですよね〜

調べてる = 具合の悪いハリネズミちゃんがいるんだなぁってちょっと凹んだり。

 

いつか、誰かのためにと自分なりに時系列で、症状・治療・診察のことまとめてたので。

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

博多駅はクリスマスマーケット始まってますよ〜

 

では!

 

 

↓2つのランキング参加してます⭐︎

 

 ポチッとしてくれると嬉しいです⭐︎

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 


ハリネズミランキング