さてさて、秋も深まりました。


美の大敵、乾燥の時期です。


夏は夏で、暑いしいやだなぁーと思ってましたが、紫外線だけを注意すればよかった。。。


この乾燥だけは、保湿のみ!!ですっ
間違いない。

肌は最近ハマってるコリアンコスメ

本物のチョコの中に砂糖が入ったスクラブー

週に一回のケア。

毎日はカタツムリエキスのどろーっとした化粧水つけて、クリームつけて、リファカラットでごろごろー

お肌は皆さんばっちりしてると思いますが、、、


髪は?

髪ですっ髪!!

髪と手と首は年齢がでますので、、、


まず、首はしっかり保湿。

手は若返り成分が配合されたハンドクリーム音譜


{8DD77A06-B69E-4A55-81E0-A280932EB945:01}



最後に私の仕事でありますっ髪です。

目指すは五歳若返り~( ̄▽ ̄)

髪のツヤや、ハリ。

トップのふんわり感。女性らしい丸みラブラブ

大事です(。-_-。)

毛先がバサバサじゃぁ、どんなに綺麗な方も残念でございますっ。


ちなみな私はシャンプー大好きなんで、家に何種類もありまして、毎日つかいわけてます。

一つはラクレアシャンプーアップ

オーガニックの植物と、セラミド、
ヒアルロン酸、シュガーエステルラブラブ

{17EC8D02-0759-4537-8E02-0A6522DF8A6F:01}



ディスプレイの松ぼっくりはうちの娘の戦利品ですっ♪( ´θ`)ノ

こっそりもってきましたぁ

もう一つはルネフルトレール
{00D0FF74-5F65-40F2-ACB4-7CF50B2190DA:01}
                 

香りも、効果もみんな違くて

オススメはカリテバターの香りの乾燥肌の方用ですー♪( ´θ`)ノ

一度使うとやみつきですっ


欲しい方はイオン香椎浜二階のシャンプーボーイまでー