福岡市東区香椎松香台のヘアサロン
マイクロパズルです。
駐車場も3台ついてます!
骨格に合わせたカットと、
年齢に負けない頭皮ケアをしてます。
みなさまに贅沢な空間を、、、




来年は美容月間を作る予定です。

どんな名前にしようかな、、、

皆様が、忘れないパンチのある、、、

安心してくださいっ、

やってますよ!

違う、、、

処方箋月間?

ビューティケア月間?

りつこに任せて月間?

難しい、、、


{43A4EDE9-87B2-4C22-8F40-A6BBE66A66F7:01}


私もそうですが、歯医者さんから、来てって、
言われないと、

歯のお手入れをわすれてしまうんです。

ずぼら?なんです。はい。

なので、毎月一回は髪の状態を見せに来てもらうお手入れ月間なんてどうですか?

歯も将来に向けて私はお手入れをします。

おばあちゃんになっても、美味しいお料理食べたいから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みなさんはどうですか?

来年は

春に向けて、1月.2月.3月と、続けて、三回きてもらい、

根元カラー(4000円)だけだったり、

ミストトリートメント(2500円)だったり、

{2FFC7684-E938-47D9-B412-6545A78A10E2:01}



ヘッドスパ(4500円~)だったり、

もしくは、上だけポイントパーマ?(1500円~)

常に美しく、導いていきますから!!

春には、艶髪まちがいないです

冬の乾燥の時期にしっかりと、

お肌、頭皮の保湿をしないと、

春に紫外線が強くなって一気に酸化、老化します!!

春に卒業、入学を控えてる方なんて、特に気をつけてください。

写真を撮って、あっ、、、

なんていう事がないように、いまのうちから

頑張りますよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私も春に長女、卒園、入学です。

どんなに着飾っても、お肌や髪は

やったらやった分だけしか、

答えては、くれませんから!

一緒に年に二回は美容月間がんばりましょうね

連絡おまちしております

{D966CCA2-C85D-4C73-9517-3F530AD231BE:01}

masa_404さんの作品

ヒガンバナのカーブが、素敵。

優しい写真です。

Instagramみてくださーい


うちのHPもみてくださいm(_ _)m