福岡市東区香椎松香台のヘアサロン
マイクロパズルです。
駐車場も3台ついてます!
骨格に合わせたカットと、
年齢に負けない頭皮ケアをしてます。
みなさまに贅沢な空間を、、、



2016年 元旦

今年の抱負は、、、


攻める

です。


{7F89C404-C92F-4F7D-9ED5-FE182E1D6715:01}



どちらかといえば、

守りに、入ってた、30代。

2016年はなんでもやってみよう!!

今までできなかった?やらなかった、、、

自分のやれる事の範囲が広がったと思います。

今までの美容室の常識や、当たり前?な事をひっくり返すくらい攻めよう!!

なんだか、ワクワクしてきたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

時代を見極め、

あるいは、時代に逆らう事を攻めていこう!


あと、お願いがいくつか、あります。

ちょっと計画してるんですが、

お店をたくさんの方にもっと

知ってほしいので、

素直に髪を綺麗にしたい方

を募集したいのです。



簡単な撮影もしたいので、

三ヶ月スパンで毎月絶対来てもらえる方。

平日昼間に時間ある方。

お近くに、住んでらっしゃる方。

30代・40代限定


その方だけのVIP価格メニューを

作りたいと思います。

私のLINE.FB.Instagram
に連絡くださいませーm(_ _)m

新年は1月5日火曜から営業開始します。

{7CDEBF36-FECE-4FE7-910C-011A23B30227:01}

りつこ