今日は、朝から三人で歯医者に来ました。

なかなか毎日しっかりと、磨くのって、

難しいですから、プロに頼まないといけませんね。

みなさん、最近、柴崎コウさんが、

長い髪をバッサリ切って、

寄付をしたのご存知ですか?

インスタグラムにのせてましたよ。

私もあげたいなぁーって、思いましたが、まだまだ足りないので、いつか、伸ばそう。

綺麗じゃないとダメだから難しいかな。

先日はかわいいお客様をさせていただきました。


小学一年生♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しっかりと挨拶もできてとってもお利口さん。


{9826C11F-6BE3-4EE1-B90A-9E409285610E:01}



腰くらいまであった髪をバッサリ切ると言われたので、
ヘアドネーションの話をしました。

小児ガンの子供達に、どうかな?

ママ、パパとも相談して寄付を考えてもらうようにしました。

いつか、子供達にも、困っている人に、

すぐ、手を差し伸べることができるように

なってほしいものです。


{49BA08B1-5A77-4700-BE8E-BA857A29C7BD:01}

ちびまるこみてますが、、、

期待しようっと。