頑張れ ヨッピ! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

春の陽気が待ち遠しい今日この頃

先日のブログでお伝えした

ボランティアさんが集まりにくい

平日の水曜日と木曜日。

それに加え

お昼過ぎからずっと雨…



バタバタしてしまったので


お写真が少ないですが



お散歩から帰ってきた後の

ドライ作業。


その様子をパチリ。


{B2C70BF9-EECB-4D06-B91D-EF0F9B9B5B00:01}
( されるがままのハチくん)


{8E1F0B27-D5CA-4E9B-BE37-BF8658405ECB:01}

あきちゃんはデンと構え

舌をペロッ


{651600A9-AB3B-49B5-BCFF-A85ACF9B7D71:01}

クロちゃんはどんな時も

大はしゃぎ。


{06713336-B9D5-4E9E-BC97-C8524860FC91:01}

チョビちゃんは

相変わらず猫背ですが温風が

気持ち良さそうでした。


{4913B64D-CEEE-4F22-A7F5-1039CB2A888D:01}

茶々はキョロキョロ

他のワンコが気になる様子。



一方、



{1729E93A-C247-482C-80AB-0E5E83A1FEB5:01}


バタバタしてしまった理由というのも

本日は

NHK放送

首都圏ネットワークさまから

しっぽ村活動を

取材&収録がありました。
!(◎_◎;)


放送は3月5日(予定)

18:10~19:00の間の数分となりますが、

しっぽ村活動波及の面では、

認知度が広がる

有難いオファーです。


ぜひぜひご覧下さいね。




清川しっぽ村