サラダくん㊗️トライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


みなさん こんばんは。

週末(27日 土曜日)に参加予定のイベント。

厚木中央公園での保護犬猫譲渡会

天気がとても心配なところですが、


今夜はハッピーなご報告です🎉



普段、私に見せてくれる

表情豊かなサラダくん🥗🐈✨





猫ちゃんやワンちゃんたちを保護して
お世話する私たちスタッフですが

保護犬猫たちと
人にも
もちろん相性は必ずあるもので、、

観察しているつもりですが😅

(女性or男性、年齢層、動作など、しっかり観察されているようです)


私との相性は、ビミョーなところの
サラダくんと私…😂



写真を撮り続けていると〜



あらまぁ、わかりやすい表情に🤣w




はい。イヤ〜なんですね





イヤ〜えー


(何がそんなに🤢イヤなんだか…)





終始えームスーっとふくれていた


サラダくんですが


大丈夫!


今日から

私と一緒に暮らすわけではないのでねw



新しいお家へ一緒に行くまで

我慢してちょうだい🤣



さて、


無事におうちへ到着したサラダくん


ドキドキ💓のスタートです



あれ⁉️



ここは、今朝とは別世界のようだにゃ🌍




先住猫の

まなつ君は甘えん坊なシニアさん



『勝手にど〜ぞ〜』とお構いなし🤭



お気に入りの押入れの中からご挨拶


お布団の上でお昼寝をしていました^ ^





サラダくんは、マロン君という


素敵なお名前をいただきました✨




ちょっぴり緊張気味ですが、


じーっと見つめる先に見えているのだろうか?



きっと、素敵な未来が待っているはず❣️


まなつお兄ちゃん、


よろしくお願いします





サラダくん 改め マロンくん


トライアル開始おめでとう🎊



しあわせになってね✨


しっぽ村 安川