皆さまのご支援に感謝いたします | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


皆様こんばんは。


いよいよゴールデンウィーク突入しましたね。

天候が落ち着かない神奈川県内ですが、

季節の変わり目でもあります

皆様も体調崩さずにお過ごしでしょうか?


人も動物も季節の変わり目は

体調管理に努めて過ごしたいですね。


さて、今日のしっぽ村は

屋外での参加は年間通しても

数少ない、保護犬猫譲渡会でした




お天気は、予報を上回る


ギリギリラインでの開催。


まぁ、暑くもなく寒くもないといった点では、


良かった😮‍💨と感じる一日でした



第95回 厚木愛甲地区メーデー


動物主体のイベントとは異なる

会場での譲渡会参加は

いつでも、


反応は

やってみなければ分からない!


そんな感じです。


しっぽ村としても

普段からは接点の薄いフィールドこそ

可能に溢れているものだと考えたいところ。



私たちの活動をアピールできる

絶好の場です。



多くの方々に

しっぽ村活動を知っていただくことができました😊


また、多くのご支援

(イベント会場設置募金箱 ¥50,980

チャリティーグッズ販売 ¥20,800 )


を賜わりました。



保護犬猫についても、

グッと期待の高い譲渡お申込みと

明日からが楽しみな反応をいただくことができましたよ。


しっぽ村活動へのご支援と応援をお届けくださった皆様。


誠にありがとうございました。




また、しっぽ村施設への

物資のご支援にも

感謝申し上げます。

(以下は4月11日〜4月20日到着分の支援物資です)



保護している保護猫たちの主食です


大変助かります🙇‍♀️



それにしも、

最近

良く食べる。食べる。


減りが早いです💦




購入していただいたフードを

しっぽ村(宮ヶ瀬)まで運んできてくださった方々も

本当にありがとうございます😭



こちらは療養中の子や、


このフードしか食べれない子たちへのご支援物資。


糖尿病の子もいますので助かります


おにく生活はマサ君の好きなご飯💕


たくさん食べて元気いっぱいですよ〜❗️


ごはんっ🎵ごはんっ🎶ごはんちょーだい❗️



現在、しっぽ村には

このご飯を食べている子が

多数おりますが、

たまにはウェットをあげると喜んでくれますね💘



ありがとニャ🐾



こちらも尿ケアフードです


現在では

ヌーピー君のご飯ともなっています


ありがとうございます😊


猫砂のご支援も

大変助かります。


大部屋にはトイレもいっぱい置いてあります。


全てのトイレを綺麗にしてあげられるのは

皆様のご支援のおかげです、感謝です🙏



また、

毎日物凄い量の洗濯物🧺との勝負!


回すのも干すのも

畳むのも大変ですが、


洗剤が無ければ出来ない事。


ありがとうございます



いつも大量のお洗濯をしてくださるボランティアさんにも感謝です🙇‍♀️








おっ‼️おやっ‼️あーーっ‼️



どんべえ‥  は、人間用ですね❗️


ありがとうございますぅ〜😭


みんなで美味しくいただきます😁




いつも、皆さまのご支援のおかげで保護猫、保護犬たちは健やかに穏やかに過ごすことができます。


しっぽ村活動を支えていただき

本当にありがとうございます。



末筆となりますが、

いつも

しっぽ村を支えてくださる

ボランティアの皆様に

感謝いたします🙇‍♀️



みんな ありがとうニャ〜❗️



おかげさまで、


本日の譲渡会も

無事に参加することができました。


参加犬猫たちも

無事に帰還し

すっかり、日常へと戻ることができてます。




皆様の心に支えられ

今日があることに

しっぽ村スタッフ一同、しっぽ村保護犬猫を代表して感謝申し上げます。


ありがとうございます😊



ゴールデンウィークも通常通り、

ご縁を求め

お待ち申し上げます。




しっぽ村