ゴローくん㊗️トライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


みなさま
こんばんは。

今夜は、甘えん坊なゴローさんの
晴れ姿お披露目です♪

ゴローさんは
推定年齢は、3歳くらいと
まだまだ若いイケメン

ソックス柄と

ブラック仮面🐈‍⬛が引き立つ

魅力的な容姿




真っ暗闇に


現れたブラック仮面は、


ゴローさんと名付けられ


外猫時代のお世話さんにも

可愛がられていました^ ^





お外の時代から


温厚で優しかったゴローさん



この時まで

いったいどんな過去があったのかを

知ることができませんが、


千葉県からしっぽ村へ来て


このたび、新しい家族のもとで


トライアルを開始することとなりました🙌


トライアル先は、

2年前に家族の一員となった かりんちゃんご家族さまのお家


かりんちゃんトライアル開始の様子



今では、ご家族さまのお膝にのる


すっかり甘えん坊さん❤️の


可愛いかりんちゃん😍



今では、ずいぶん大人っぽく見えるわね💕



ゴローさんとも仲良くなれるかな?



さてさて、新居へ到着したゴローさん🐈‍⬛


ケージ内からのスタートでしたが、



かくれんぼして姿を見せないかりんちゃんを


じーっと待つかのように




緊張することもない様子。


毛繕いと大音量のゴロゴロ♬で


ご機嫌に喉を鳴らして待ちます




イケメンは


まずは、身なりを整える






はやく かりんちゃん来ないかなぁ〜





ドンと構えて、


落ち着いた


トライアル初日がスタートの


ゴローさん。



さて、この

続きが楽しみですね〜😊



ゴローさん

かりんちゃんと仲良く幸せに暮らすんだよ!



ご家族さま

彼を宜しくお願いします🙇‍♀️



ゴローさん

トライアル開始おめでとう🎊




しっぽ村 安川