ハイフフェイシャル10回終了してのビフォーアフター | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

ALIAにハイフを導入して8ヵ月が経過します


いつもお客様のビフォーアフターを投稿するばかりなので、自分の変化も投稿してみようと思います(恥ずかしいですが…꙳ᴥ꙳


私も皆さまと同じく最初の3ヵ月間は、
2週間1回×6回その後は、
3〜4週間に1回


8ヵ月で10回#ハイフフェイシャルを当てました


その結果、
年を重ねるごとに気になっていた目尻の深いシワが、浅くなっています✨✨


最近笑っていなくても目尻のシワは、残っていたので、シワが残らないだけでも嬉しい😆


私以上にマメにハイフフェイシャルに通われてるお客様は、すでに14〜16回‼︎


おでこのシワは、一切なくなり、
目尻のシワも薄い!


首にあった脂肪の塊のブツブツも
ポロポロ取れたらしく、
お肌本来の美しさと潤いが出ています💡


一人一人、肌質が違うので
効果も感じ方も違いますが、
継続してハイフをすることによって
必ず効果を実感出来るものです✨


本当に凄い美容機器を導入しちゃったなぁ〜と惚れ惚れしています❣️😊❣️


ハイフをまだお試しされていない方は、
体感しにきてくださいね💡

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

【脱毛サロン ALIA】
▷宮崎県都城市広原町11-4-6
カシェットイン広原2-102
☎︎090-7151-8787
LINE@ alia
HP:alia369.com
▷平日9:00〜19:00/土日祝9:00〜12:00

#エステサロンアリア #ハイフ #フェイシャルハイフ #都城ハイフ #痛くないハイフ #切らない整形 #切らないリフトアップ #ボディハイフ #眉脱毛 #顔脱毛 #全身脱毛 #ワキ脱毛 #キッズ脱毛 #デリケートゾーンケア #口周り脱毛 #VIO脱毛 #都城脱毛 #脱毛サロンALIA #脱毛サロン #襟足の脱毛 #眉脱毛 #ワキ脱毛 #メンズ脱毛 #ヒゲ脱毛 #リンパトリートメント #小顔マッサージ #リフトアップ #フォトフェイシャル