こちらの方のビフォーアフターもすごい‼️ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

ハイフフェイシャル12回目のお客さま✨



リフトアップ効果のビフォーアフターを見ると
やっぱりハイフは、最強だと感じますし、
本当にすごいと思います♡
「ハイフは、施術した当日よりも
次の日・その次の日・・・と
日を重ねる度に、肌の調子が良くなってくるのを実感するので、ずっと続けたいです」
と言って下さる50代のお客様♡
2週間に1度、欠かさず通って頂いています💡
「おでこのシワがなくなった‼︎」
本当にないんですよね〜🥰
羨ましい
ハイフをまだお試しされていない方は、
体感しにきてくださいね♪♪♪
さて、今日から新年度のスタート!
しかも本日、2022年4月1日は「新月🌚」
新月が「始まりの力」の意味を持っているので、
とても幸先のいいスタートですね!
2月・3月は、娘の大学受験で全然落ち着かず、
お客様にもご迷惑をお掛けしてしまいました🙇🏻‍♀️
無事に合格出来、ホッとしたのも束の間、
大学やアパートの手続きで
何度銀行や郵便局に足を運んだことか・・・
やっと落ち着きました💡
先月3月は、新規のお客様が全て学生さんで占めるという月でした!!!
「あ、また学生さん」「あ、また学生さん」・・・とたくさんの学生の方にご来店して頂き本当に嬉しいです。
脱毛サロンを始めたきっかけの一つに、
「子どもでもムダ毛という悩みから、早く解放して欲しい」
という想いがあり、その想いがお客さまにも浸透していると感じた月でした☆
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
【脱毛サロン ALIA】
▷宮崎県都城市広原町11-4-6
カシェットイン広原2-102
☎︎090-7151-8787
LINE@ alia
HP:alia369.com
▷平日9:00〜19:00/土日祝9:00〜12:00