メンズ眉脱毛② | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

通常は、眉も剃っての来店でお願いしてますが、
男性は、
どう形を整えればいいか分からない…
という方が多いようです
なので、剃っては鏡を見て確認してもらい…を
繰り返しながら、形を整えています




でも、こうしてビフォーアフターを見ると

やっぱり眉を整えるだけで

全然見た目が違いますね!



一度形が出来てしまったら、
伸びてしまっても今後は、
自分で剃ることが出来ますし、
脱毛することでどんどんお手入れも楽に
なってくるので、いいですよね😌✨
眉脱毛は、専用の脱毛機で当てていきます
赤い光は、眩しいですが、
視力が悪くなるなどの影響はないので、
安心して施術を受けて下さいね❣️
眉脱毛12回 ¥13,200
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
【脱毛サロン ALIA】
▷宮崎県都城市広原町11-4-6
カシェットイン広原2-102
☎︎090-7151-8787
LINE@ alia
HP:alia369.com
▷平日9:00〜19:00/土日祝9:00〜12:00