紫外線が肌年齢を加速させる⁉︎ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

まだ4月の中旬というのに
太陽の日差しが強く感じる宮崎県🌞
冬より夏が好きな私ですが、
紫外線はノーサンキューな私



1度と言わず、何度もこの絵は見たことあるかと思いますが、簡単にいうと
肌老化の約80%は紫外線によるダメージと言われるほど紫外線は肌に影響を与えているんです
いいですか?大事なのでもう1度‼︎
【肌老化の80%は、紫外線から】
今日は『紫外線が与える肌への影響』についてお話ししたいと思います!
紫外線には大きく分けてUVBとUVAの種類があります。
UVBは、波長が短く、主に肌表面にダメージを与え、日焼けの炎症やシミなどの主な原因に💥
UVAは、波長が長く、肌の真皮層にまで到達しコラーゲンなどを変性、破壊💥
ハリや弾力を保つコラーゲンやエラスチンが減少することでシワやたるみの原因へと…
毎日しっかりとUVケアしていても
コラーゲンやエラスチンなどが作られない、
細胞がボロボロになっていると、
紫外線を予防出来ずに
シミ、シワ、たるみの進行に拍車がかかります
そんな、たるみやシワへのお悩みはHIFU(ハイフ)にお任せください✨
HIFU(ハイフ)による超音波の熱エネルギーは
真皮層に作用し
紫外線などにより破壊、変性されるコラーゲンやエラスチンの生成を促します。
また、HIFU(ハイフ)はたるみの原因となる皮膚を支える筋膜にダイレクト作用!
劣化し緩んだ筋膜をHIFU(ハイフ)による超音波の熱エネルギーでキュッと引き締めます💡
この筋膜を引き締めることで肌内部からリフトアップ効果への期待ができるということなんですね!!
HIFU(ハイフ)はたるみやシワの原因にアプローチしてくれる優れもの😆✨
紫外線対策とHIFU(ハイフ)で肌年齢の加速をケアしていきませんか(*^-^*)??
ご来店、ぜひ心よりお待ちしております(^^)
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
【脱毛サロン ALIA】
▷宮崎県都城市広原町11-4-6
カシェットイン広原2-102
☎︎090-7151-8787
LINE@ alia
HP:alia369.com
▷平日9:00〜19:00/土日祝9:00〜12:00
#エステサロンアリア #ハイフ #フェイシャルハイフ #都城ハイフ #痛くないハイフ #切らない整形 #切らないリフトアップ #ボディハイフ #眉脱毛 #顔脱毛 #全身脱毛 #ワキ脱毛 #キッズ脱毛 #デリケートゾーンケア #口周り脱毛 #VIO脱毛 #都城脱毛  #脱毛サロンALIA #脱毛サロン #襟足の脱毛 #眉脱毛  #ワキ脱毛 #メンズ脱毛 #ヒゲ脱毛 #リンパトリートメント #小顔マッサージ #リフトアップ #フォトフェイシャル #エイジングケア