最近、


ベリーダンスのことに集中しすぎて、

楽しすぎる毎日を送らせていただいておりますラブラブ




本当に大好きなことじゃないと続かなくて

情熱が注げない性格…


自分でもよくわかっていますにひひドキドキ






どれだけ時がたっても、ずっとトキメキ続けていられる

ベリーダンスの世界は、

私にとって本当に大好きで愛してやまない

大切な存在なんだなぁ…キラキラと、


自分の集中力の濃さで、

身にしみて感じられたりしています(笑)べーっだ!





まぁ、

ベリーダンススタジオやら衣装販売やら、

その前に…

私はうちの息子の唯一の母であることビックリマーク



何があってもこの子だけは、

絶対に私が守るドキドキ



この子がいるから、

私はがんばれるアップ


私を成長させてくれて、

元気をあたえてくれる、

大切な存在ドキドキ



ベリーダンス衣装&グッズ専門店【Anasia】のBlog★










ありがとうございますキラキラ