セルツェ

心からの笑顔のために♪
心と体のバランスを整える腸活&温活ヒーリングサロン☆セルツェ
 


横浜(港北・綱島・日吉)
横浜市港北区 東急東横線綱島駅・市営地下鉄高田駅・日吉本町駅



《営業時間》
9時~17時受付

《アクセス》
横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅or日吉本町駅から徒歩7分
東急東横線綱島駅から徒歩20分(バス便もあります)


セルツェについて

ラインでメッセージのやり取りができます。
友だち追加
IDで検索:@ker1509m

施術メニューは、こちらです



【ホームケア講座】

※マンツーマンレッスンとさせて頂いておりますので、ご希望の日時をご連絡ください。

★自分を大切にする腸もみレッスン
便秘がちな方、ダイエットしたい方、体質改善をしたい方
自分やお子様、ご家族の為に腸セラピーを覚えたい方
自分らしく生きたい方
自宅で腸もみが出来るようになります。
時間:2時間
受講料:11,000円



★家族へのフットリフレクソロジーレッスン
セルフケア、家族の足を揉んであげたい方のためのレッスンです。
足裏と足の甲の反射区をマスターできます。
緊張をほぐすためのケア、アレルギー改善、介護をしてる方へのケア、認知症予防、血流改善♪
スポーツをするお子さんにも!
ご家族にリフレクソロジーが出来るようになります。
原因不明の体調不良は足の裏を揉むことで、改善できます。
家族の足を揉むだけでなく、自分のケアも出来るようになります。
時間:5時間
受講料:27,500円



【エニアグラム】

星人間関係やコミュニケーションをもっと円滑にしたい方、もっと自分と向き合いたい方にお勧めです。
無駄なイライラが減って、ストレスケアがうまく出来るようになり、心身が健康でいられるようになります。

コミュニケーション以外にも、何のために生まれてきたの?など
忘れかけていた夢を叶えるために参考にもなります。


★エニアグラム基礎講座
うずまきエニアグラムを知り、各タイプの特性や疲れてきた時の対処法が分かることで、心の平穏と体の健康を手に入れることが出来ます。
エニアグラムはじめの一歩に♪

★子育てエニアグラム

うずまき声かけ次第で、子どものやる気がアップしたり、やる気をなくしたりすることもあります。
子ども目線で向き合うために、役立つ内容です。

★エニアグラムコミュニケーション

うずまき人間関係での悩みがある方。
人間関係で落ち込みやすい方、人とのコミュニケーションでストレスやイライラを感じにくくなったら良いなと思っている方にお勧めです。



※講座や施術のお申込み&お問い合わせありがとうございます。
ご予約後24時間以内に予約確認のメールをお送りさせて頂きます。
予約確認のメールが届かない場合お手数ですが再度お申し込みをお願いします。
こちらからのメールが迷惑メールに入ってしまうことが多々あるようですので、迷惑メールのフォルダーもご確認お願いいたします。


お問い合わせ&お申し込みはこちらのフォーム
またはserutuxe_info@yahoo.co.jpまでお待ちしております。



※スクール、講座のキャンセルポリシーについて
全ての講座は、事前振込とさせていただきます。
講座開催7日前を過ぎてのキャンセルは、1度のみ日程変更可能とし、返金は致しませんのでご了承ください。
8日前までのキャンセルにつきましては、振り込み手数料及び事務手数料1,000円を差し引き返金させていただきます。