惑星キャンドル 金星のご感想 & 女子力アップコースのキャンドルご紹介 その2 | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちは音譜

いつもありがとうございますラブラブ


今日は、先日惑星キャンドル 金星をお買い上げいただいたlemomoさん からのご感想をご紹介したいと思います。

こちらはlemomoさんが送ってくださった写真です!
フチ子さんとのコラボが素敵ですね~ドキドキ


{D0DECFB3-5388-4F7A-B7E0-29200A438AEA}


また、下記は灯して下さったときの写真です!
lemomoさん の記事にリンクさせていただきました。

♡ の画像|のんびりと♩
/lemon-suppaiyo/image-12138893059-13591603661.html



<lemomoさんのご感想>

今年は我が家にとって
大 大変化の年のようで 毎日 怒涛のごとく様々な事をこなしている状態です。
毎日ではありませんが 寝る前に10分程度 キャンドルの灯に癒してもらっているせいか
お陰様で 疲れが溜まっているはずなのに 身体は楽チンなんですよ~。

金星のキャンドルは恋愛とお金に関してのエネルギーなんですよね?
それが なんと!しばらく疎遠だった腐れ縁の友だちと また 連絡を取り合うようになりましたよー(^-^)

恋愛と言うよりは人間関係にも効果があるようですね。
お金に関する思考も変わりつつあるようです。

これからどんな効果を味わえるか楽しみです。



lemomoさん、素敵なご感想をありがとうございました!!

ご愛用して下さっているようで嬉しいですドキドキ


金星キャンドルは、女神ヒーリングのエネルギーを入れていますので、
もちろん人間関係全般にも効果がありますよ~にひひ

これからもまた何か良いご報告が聞けそうな気がいたします!!

ぜひ引き続きほっとする癒しの時間を楽しんでくださいね~。


さて、「フラワーエッセンスレイキで女子力アップコース」ですが、

新たに2本キャンドルができましたので、3つならべて写真撮ってみました~ヾ(@^▽^@)ノ

{5994EA5A-271F-4FA8-91D8-DD331D154271}


それぞれ、個性あふれる女子の魅力!!という感じがありますよね!!


左のキャンドルは、ロイヤルブルーがお好きというお客様のためのキャンドルです。


めちゃくちゃこのブルーキレイです!!

私がかなり癒されてます(笑


さらに!

ふんわりした魅力を出したいとのことでしたので、

キャンドルも、ホワイトとサーモンピンクで優しくふんわりしたイメージで仕上げました!!

このキャンドルにパワーを入れるのがすごく楽しみです。


そして、真ん中は、実は私のキャンドルです( ̄▽+ ̄*)

何となく自分の中でレモンイエロー!桜色!というイメージが浮かんできまして、
mamiさんが、癒されるけどマジカルな感じもある絶妙な色合いに仕上げてくださいました~。
心浮き立ってます!!

一番右のキャンドルは先日ご紹介したものですが、
お客様に発送する前に別れを惜しんで!記念写真です。


昨日は豊かさのコースと女子力アップのコースをダブルでお申し込みいただきました!!

1か月後のお客さまがどうなっているのか、とても楽しみです!!


この場合、豊かさのコースから始めるほうがお勧めです。

精神の安定が豊かさのコースでかなり行われるからです(-^□^-)


みなさまもぜひお試しくださいね~。


下記、happyオレンジ、お買い上げいただきました!

ありがとうございます!


{54BDED48-E121-476C-B7D5-E78B3EF246D6}


ポチポチっとして頂ければ嬉しいです!!

ダウンダウン





にほんブログ村




引き寄せの法則 ブログランキングへ



ヒーリングキャンドルやヒーリングコース、鑑定の詳細は

「Healing Box」のHPでもごらんいただけます!こちら です。

週刊無料メルマガ「引き寄せ&ヒーリングで今週もHAPPY」


ご登録は   こちら  からお願い致します。

                                                       



ご注文・お申込みはこちらから


{BDAC7443-775E-4744-9605-D3464BE0877D:01}

LINE限定セッション(ヒーリングorタロット)も好評です!!

よろしければぜひこちらからご登録くださいませ(≡^∇^≡)

ダウン


友だち追加


読者登録もして頂けたら嬉しいです!

   ダウン


読者登録してね