待遇アップのための思考の持ち方 | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちは音譜


いつもありがとうございますラブラブ


今日は、待遇アップのための思考の持ち方について、私なりの考えを書いてみたいと思います。



よく、「執着を手放す」と言いますけど、


「具体的にはどうすればよいの!?」と思う方が多いと思います。



私も、最初は全く執着を手放すことができなかったです。


「いつになったら待遇アップするの!?このままじゃカツカツだよ~・・」


「待遇アップ」=「収入アップ」=切実な問題  でした。



でも、ここではっきり言いますと、


切実に願っているうちは引き寄せられません。



結局、切実になればなるほど、現状への不満や不安も一緒にガンガン放出していることになるからです。



じゃあ、どうしたらいいか!?


願ってもいいけど、そこから切実さや切迫感を減らせばいいんですよね。



私は、収入を冴絵さんの仕事のほうで補填することで、待遇アップへの切実さをかなり減らすことができました。



「待遇アップしたら嬉しいけど、まあそれができなくても今これはこれで面白い展開だしね!」


そういう感じになれたからこそ、待遇アップを引き寄せられたのだと思っています。



「今の願いからあえて視点をそらしたところでワクワクできるか」


これが引き寄せるための思考の基本だと思います!!


ご参考になれば幸いです。



ポチポチっとして頂ければ嬉しいです!!

ダウンダウン





にほんブログ村




引き寄せの法則 ブログランキングへ



ヒーリングキャンドルやヒーリングコース、鑑定の詳細は

「Healing Box」のHPでもごらんいただけます!こちら です。

週刊無料メルマガ「引き寄せ&ヒーリングで今週もHAPPY」


ご登録は   こちら  からお願い致します。

                                                       



ご注文・お申込みはこちらから


{BDAC7443-775E-4744-9605-D3464BE0877D:01}

LINE限定セッション(ヒーリングorタロット)も好評です!!

よろしければぜひこちらからご登録くださいませ(≡^∇^≡)

ダウン


友だち追加


読者登録もして頂けたら嬉しいです!

   ダウン


読者登録してね