出来ない理由を探すより出来る事から見つける | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。
お越し頂きありがとうございます。
大竹智香ですおねがい

昨日オープンする、
シェアサロンオープンについて
発表すると…

凄いね〜と言うメッセージを沢山頂きましたカナヘイハート

凄い事は何もなくて、
私は前からシェアサロンがやりたかった。

でも、ずっと出来ない理由や
やらない理由を探して、
一歩踏み出す勇気もなかった。

そして、いつか出来たらやりたい
そんなことを思っていました。

いつかやりたいは、
きっといつまでも出来ない。

いつになったら、
私はシェアサロンを開きたくなるのだろう…

そんなことを思って過ごしていました。

10月に何となく自分の気持ちが変わって来たら、
周りの流れやご縁を頂ける方が変わって来ました。

そして、ご縁を頂いた方達から頂いた言葉のおかげで、私は少しずつ決意を固めていきました。

見守ってくれる人がいる
応援してくれる人がいる

それだけで、力がもらえて
出来ない理由を探すよりも
自分の出来る事から見つけてみよう
そんな感じに動き始めました。

そして、シェアサロンをオープンさせたいと、
周りの人に言いまくりました(笑)

そうすると、
自分もそうなる様に動くし、
周りの人も応援してくれた。

私は特別凄いんじゃない。
出来ない理由を探す事を辞めて、
出来る事から見つけて動いただけ。

私が特別な訳じゃない、
誰にでもそう言う力は備わっている。

誰だって、
どんな事をする時にも、
最初の一歩があったはず。

あなたは、
明日を当たり前に迎えられない時に、
どんな風に過ごしていますか⁇

明日が当たり前に迎えられないなら、
出来る理由を探さないとねカナヘイハート

やらない後悔より、
やって良かったを私は味わいたい。
{11DDDDA6-D8BD-4497-A7E3-103C8B895EF9}

今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにとびだすうさぎ2