あんずのお誕生日は2013年、6月22日
もうすぐ一歳です。

初めから、よくねんねする良い子でした。

生後二カ月 

お散歩デビューもクリア

お家にだれか来ればうれしょんで大歓迎~~~(^∇^)

のよいこだったのに。。。

なぜかなぜか突然、知らない人にガウガウするガウリンチワワに~~~(涙)


こわいよ;あんず:
生後5カ月

そしてカフェデビュー、
ドッグランデビューして気付いたのは
あんずってすごーーーーーーい内弁慶なんだガーン
カフェや、ランではびびって静かだから(笑)、いいこね~~~♪と言われます(笑)
生後8カ月


その頃アレルギーで顔と口が腫れ上がって
それは犬ですか????と聞かれる(笑)



およその知らないワンちゃんは怖いけど、
隣のうちのにゃん子ちゃんは大好きだよ~

お隣のにゃんこのあーちゃん♪
あんず「ギャオー!!!遊ぼうよ!!!ガウガウ♪」
あーちゃん「なによっ!チビ!!あっちいきなさいよっむかっ

あんず~~~
アプローチがおかしいって汗


にゃん子のあーちゃんに片思い中のあんちゃんの今日の画像です



かあちゃんのビールビールのとなりにある
ソラマメ狙ってます。

あんず「いい子ですけど~~おかあちゃん、いい子ですけど=====!!」