わんこ幼稚園は朝10時から夕方5時半までお預かり保育です。

メイントレーナーの先生の作ったその子に合わせたプログラムで
幼稚園に通う他のワンちゃんたちと遊んだりしながらトレーニングします。




幼稚園の入口に張ってあるあんずの顔写真

指名手配写真みたいガーン


あんずは知らない人も知らないワンちゃんも、どっちも怖い子で
先生は人慣れ、ワンコ慣れのトレーニングしましょう!!!って
初日にいろんなお客さんや、他のワンちゃんに、抱っこで近寄ったら
ビビりすぎて、うんちうんちおもらししちゃったんだって~~~ガーン


今は努力の甲斐あって
他のワンちゃんともがんばってビビりながらもごあいさつできるようになったし、幼稚園でならだけど
知らない人にも抱っこされても大丈夫になってきました^^

先生ありがとう;

幼稚園は、ショッピングモールのなかにあります。

昨日、仕事がお休みだったので
あんずを預けた後、私はそのままショッピングへGO~~~~♪


昨日の戦利品チョキ



そしてそして、両手に荷物抱えて、そーだ、もうすぐあんちゃんお誕生日だし
ペッパラみにいこー!!!
と。。。。

あんずが先生にリード引かれて女のお客さん数人に囲まれてナデナデされてる!!!
まずい。。。トレーニング中だ~~~っと、隠れようとしたら

こっちみてる!!!!

もしかして見つかった??叫び

大急ぎでペッパラに飛び込んで、商品棚の陰からのぞいたら

やっぱりこっち見てる~~~~あせる
しかも、お客さんにナデナデされながら。
もー、うわのそら;;

私はあんずに見つからないよう、(てかガン見されながら)ずーーーーっと商品棚に隠れ続け、あんずがいなくなったの確認してからお店を後にしました。

後ろから「ありがとうございました~~~」ってあせる

怪しい人と思われただろうな~~~;




今日、あんずの通う病院からバースデーカードが届きました。




あと10日もしたらお誕生日

今まではガウガウしても

「まだパピーちゃんだもんね^^」って言ってもらえたけど

もう通用しなくなっちゃうよね;;






昨日のおたより帳

坊主頭で見た目いかつくてあんずが一番苦手そうな見た目のY田先生

「みんながかなり元気に走り回る中、ひっそりと安全地帯に隠れていました。すごい収穫はなくても
この状況で近くを人やワンコが走りすぎても吠えたり噛んだりしないこと自体が、あんずの性格を考えたら、素晴らしいことです!」

すごい達筆で。。。。

Y先生、泣きそうになりましたよ~~~ありがとう!!!


あんずがそんなに嫌なら

幼稚園はやめた方がいいのかとか色々思ってたから。




あんちゃん
良い子チワワめざしてガンバローね合格




晩御飯の待て、ガンバってるじゃん
いま!!!!