あんずは貧毛チワワです


おなかは地肌が見えるくらい。




背中の毛は、なぜかアンダーコートが無くって
パヤパヤの長い毛が上に向かって生えてます



写真ではわかりにくいけど、、、


トリマーさんが気にして、シャンプーのとき、トリートメントとか
ブラッシングとか色々試してくれたけど治らなくって

見た目が悪いから、お洋服いつも着せてたけど

あんずちゃんは毛が生えにくいタイプみたいだから
基本お洋服着せない方が毛が生えやすいかもですよ~~
って言われて裸族生活してます。





でもでも
せっかく女の子なのにな~~~~(男の子顔だけど)しょぼん


お出かけの時はお洋服着ようね



早くなんちゃってロンチーから脱出したいな