あんちゃん、おでかけですよ~~~~♪


あんずは車、だーいすき!!
何時間でもおとなしく乗ってます。




私はドライブ大好きだから、あんずが車酔いしない子でよかった^^



はこ乗り、いえ~~~い♪どこいくんでしゅかアップ


病院です。





がっく~~~ん;

テンションダダ下がりですが(笑)



病院からバースデーカード届いてたし、来週はおかあちゃん忙しくなっちゃうから、ちょっと早いけど健康診断受けようね。




ドヨ~~~~~~~ん;なあんずですが(笑)

病院の待合室には、前月のお誕生日のワンにゃんちゃんの写真が沢山貼ってあって楽しいです。


あんずも病院のお姉さんが写真撮ってくれました。


どんよりマックスなあんずに、みんながよってたかって「あんちゃ~~~ん!!」
「あ!ごはん!!」「あ!!にゃんちゃん!!」
大騒ぎで撮ってくれたのがこれです;



きんちょーでお耳もでませんガーン

あんず、なんかアシカに似てるね;



体重は2,75キロ
ちょうどいい体格だから、このままキープでチョキOK
フィラリアも異常なし
うちに来てから、おなか壊したことも一度もなし。

パテラとか、原因不明のアレルギーとか
いろいろあったけど、とりあえず健康に来週のお誕生日をむかえられそうでよかったね^^





爪切り、肛門腺絞り、お耳の掃除してもらって


さー、昨日、おかあちゃんの研修でずーーーっとお留守番だったから、ちょっとだけお楽しみアップして帰ろう^^





スタバでソイラテ、アボカドラップとティラミス♪


これはおかあちゃんのお楽しみではないでしょうか???

あんちゃんには、病院でもらったトリーツあげるよ(汗)


今日は日差しが暑かったけど、テラスの木陰は風がさわやかでいい気持ち。

これから夏本番になったら、テラス席も暑くて座れないね。

店内オッケーなスタバってないのかな。








この後ほんとのお楽しみ、

瑞穂エコパークドッグランへGO~~アップ






このドッグランは、木がいっぱいでとっても広くって涼しくって
お家からも近いしあんずのお気に入り。


いつもはいっぱいのワンちゃんで賑わってるのに
今日はなぜか小型犬エリアはあんず一人ぼっち






わーい^^ひとりでもたのしいよ~~

めっちゃ走ってると思ったら





ごろごろ~~~~

ぎゃ~~~~叫び



わ~~~い!ごろごろ~~~~~~~~!!!



ここって、土のドッグランだからドロドロになっちゃうんです。


昨日お風呂入ってフロントラインやったとこだけど
またお風呂だよ。





帰りは、はだかんぼだよ~

せっかく可愛くしてきたのにバカタレ(笑)